TOPICS

«無料ライブ 特典会に関して及び注意事項»

【ハイタッチ】
・ハイタッチ参加券1枚で1回はハイタッチ会にご参加いただけます。
・メンバーの前で立ち止まることはできません。

【・2ショットセルカ写真撮影会/2ショットセルカ動画撮影会関して】
・・2ショットセルカ写真撮影会/2ショットセルカ動画撮影会は2ショット参加券1枚で1回ご参加いただけます。
・参加メンバーは券に記載のメンバーに参加可能です。ランダムで決定します。
・動画撮影は3メンバー同時に進行します。
・メンバーのみの1ショット撮影は写真動画ともに一切禁止とさせていただいております。
・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器はご使用できませんので予めご了承下さい。
・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリは禁止となります。
・アプリを使用して録音・録画などの行為をしているお客様がいらっしゃる為、カメラはお客様の目の前でスタッフが起動させていただきます。
・撮影会時、以下のことはご遠慮いただきます。
*メンバーにお客様自ら触れる等の行為
*メンバーのみの1ショット撮影
*メンバーに物を持たせての撮影
*ポーズの強制
*メンバーにセリフを言わせることはできません。
*じゃんけん等のゲーム
*騒音もございますので予めご了承ください。
・原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影した画像が明らかに2ショット撮影であると認識されない場合に、当日に限り撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。

《グッズ販売注意事項》
※ランダムの商品については種類をお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。
※商品は各会場先着での販売になります。予定数に達し次第、販売終了とさせていただきます。
※東京・大阪会場で数は分けておりますが、売り切れの商品もでてくる場合もございますので、ご了承ください。
※不良品はその場でのみ対応いたします。
※数量の確認もご購入時に必ず行ってください。
※ご購入後の返品交換はできません。

<特典会注意事項>
・特典会中スタッフがマイクにてアナウンスしておりますが、「受付終了させていただきます」とアナウンスをさせていただいた後は、いかなる理由におきましても特典会にご参加いただけません。アナウンスの聞き逃しがないよう、ご注意ください。個人の特典会も一度受付終了したメンバーはその特典会で再度登場することはございません。
・特典会中にスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
・小学生以上のお客様は特典会参加券が必要となります。
・小学生未満のお子様は、保護者(各特典券所持)の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。同伴者は1人のみとさせていただきます。いかなる理由におきましても2人以上の同伴は禁止とさせていただきます。

<手荷物について>
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・荷物等を置いてのお連れ様の場所取りや、後からお連れの方がいらしての割込みはおやめください。
・放置されている荷物につきましては、運営スタッフが撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したお荷物につきましては、主催者・施設側は一切責任を負いません。
・イベント内・外で発生した事故・盗難等の責任は主催者・施設側は一切負いません。
・イベント会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、ご了承ください。

<その他>
・対象商品/特典会参加券/各スクラッチ参加券/抽選券/各特典には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。配布規定数に達し次第終了となります。
・本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・イベントはアーティストの都合により進行メンバーが変更になることがありますがその場合でもご購入商品の返品および返金はできません。
・イベントは主催社の都合または、天候や交通事情によって事前告知なしにイベント内容の時間、内容の一部または全体が変更及び、キャンセルされることがありますがその場合でもご購入商品の返品および返金はできません。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりませんので予めご了承ください。
・イベント会場、イベント付近での座り込みや迷惑行為は禁止です。通行の為のスペース確保にご協力ください。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。


【問い合わせ】
FAVE1 OFFICIAL FANCLUB
https://fave1.jp/mailform

※会場へのお問い合わせはお控えくださいますようにお願いいたします。