TOPICS

【演注意事項・スタンド花・楽屋花に関する詳細】

【演注意事項・スタンド花・楽屋花に関する詳細】

【スタンド花・楽屋花に関して】
納品は公演当日の10時~12時までの手配をお願い致します。
その際は公演日と「FAVE1」とご記載ください。
※指定時間外にお届けの場合、お受取しかねる場合もございます。

★スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。
★楽屋花はスペースの関係上今回は全ての会場でお受け致しかねますので予めご了承下さい。

※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受け致しかねます。
※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
※設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

お送りいただいたスタンド花は、必ず下記時間内にお引き取り手配をしていただきますようお願いいたします。

※スタンド花お引き取り時間※
公演当日20:00~20:30迄

【プレゼントに関して】
会場にプレゼントBOXを準備させていただきます。
以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・ 生もの
・ 危険物(火薬類、刃物など)
・ 生き物
・ その他持ち帰ることが出来ない物
(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)
プレゼントは必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。
※本人に手渡しはできません※
【撮影に関して】
当公演は撮影は一切禁止とさせていただいております。(カメラ、ビデオカメラ、携帯電話等全ての撮影機器での撮影禁止)
※撮影を発見次第、一時回収や退場処置をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

【持ち込み荷物に関して】
スーツケース、大きなリュックの持ち込み不可
※お持ちの場合は事前にお声掛けさせていただきます。
※キャリーカート、大き目なリュックなどは出来る限り公共のコインロッカーに預けていただくなどご協力をお願い致します。
お手荷物は貴重品など最小限にしていただきますようご協力をお願い致します。
持込み可能なサイズは、300㎜×400㎜×100㎜(A4程度)

【注意事項】
・入場前に手荷物検査を実施する可能性もございます。
・ペンライト、うちわ、ボード類等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮下さい。
・手作りのボード等のうちわ、ボードのお持込は可能ですが、周りの方にご迷惑のかからない大きさでの作成ください。
・万が一、チケットを紛失された場合、チケットの再発行や購入証明書の発行は一切できません。チケットは大事に保管してください。
・公演当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第下記問い合わせ先にお問合せください。
・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
・荒天、災害、交通事情等により、当日のライブが中止になる場合がございます。
・やむを得ずライブ自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
・公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
・イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたらホール内STAFFにお声がけください。
・終演後のトイレのご使用はできませんので予めご了承ください。

【主催】
KISS Entertainment Inc.

【公演に関する問い合わせ】
FAVE1 OFFICIAL FANCLUB
https://fave1.jp/mailform
※会場へのお問い合わせはお控えくださいますようにお願いいたします。