NEWS

6/11 FAVE1 JAPAN 1STシングル『Zombie』リリースイベント@あべのキューズモール

【イベント詳細】
◆日時:2022年6月11日(土)
◆時間:①14:00~ ②17:00~ 
◆会場:あべのキューズモール 3Fスカイコート 
◆優先観覧エリア入場整理券配布開始時間:10:05~ 
※イベント当日に「特典会券」をお持ちでない方は、先にCDをご購入の上、受け取られた「特典会参加券または各種スクラッチ券」を持って「優先観覧エリア入場整理券」配布の列にお並びいただきますようお願いいたします。
◆CD販売開始時間:10:05~ 
◆キッスエンタ.jp特典券引換え時間:①13:00~13:30 ②16:00~16:30
※当日の状況によっては時間が変更する場合がございますこと、予めご了承願います。

【注意事項】必ずご一読ください。
https://kissent.jp/contents/524767

 

【イベント内容】
*1部14:00~
ミニライブ&トークショー/アイコンタクト会/全員撮影会/2ショット撮影会/個別サイン会

*2部17:00~
ミニライブ&トークショー/アイコンタクト会/2ショット撮影会/全員サイン会/個別サイン会

※発売記念特典会は、上記の順番で行う予定です。
※イベント内容・順序・参加メンバーなどは予告なしに変更になる場合がございますのでご了承ください。
※各特典会へのご参加には、特典会参加券及び各スクラッチ券が必要となります。

☆対象CD、特典券、特典会に関するご案内はコチラ ⇒ https://fave1.jp/contents/522574
 


【ミニライブ&トークショー参加方法】
ステージ前方に「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方対象の“優先観覧エリア”を設けます。
整理券をお持ちでない方でもフリーエリアを開放した場合どなたでのご観覧可能ですが、観覧スペースには限りがございますので観覧スペースがいっぱいになった場合はご観覧いただけません。


〈優先観覧エリアについて〉
今回のリリースイベントの特典会参加券または各スクラッチ券をお持ちの方に、番号ランダム配布で優先観覧エリア入場整理券をお渡しいたします。
※既に印のついた特典会参加券及び各スクラッチ券では入場整理券をお渡しすることができません。
※1回につき各部1枚の配布とさせていただきます。各部ご希望の方は特典会参加券、各スクラッチ券を2枚ご用意ください。(各スクラッチ券1枚で優先観覧エリア入場整理券は1枚のみのお渡しです。)

~優先観覧エリア注意事項~
・優先観覧エリア入場整理券は枚数に限りがあり、規定数に達した場合は配布終了となります。
(優先観覧エリア外でも特典会券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます)
・「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号は先着順ではなく、ランダムにて配布致します。1番最初に整理券を受け取った方が1番とは限りません。
・知人友人と連番になる確率は低い事を予めご了承ください。
・何度も並び直して整理券を複数枚お取りになる事は、後から来場するお客様のご迷惑となりますのでおやめ下さい。
・優先観覧エリア入場整理券は小学生以上からお一人様につき1枚必要となります。
・いかなる理由におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。

■商品のご予約について
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、TOWERminiもりのみやキューズモール店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。※あべのキューズモールでの受け取りはございませんのでご注意ください。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカードのみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、7月19日(火)以降となります。
お受け取り店舗はTOWERminiもりのみやキューズモール店となりますのでご注意ください。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2022年8月17日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
※配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取頂けない場合、商品のお渡しは出来ません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。
※お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。(商品遅延等の場合も同様です。)
※お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取り頂けず、再配達・転送等となった場合、それらに掛かる費用は、 お客様自身でのご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。

■ご観覧方法について
ミニライブは観覧無料となり、どなた様でもご観覧いただけます。
(新型コロナウィルス感染症対策として、ご観覧を制限させていただく場合もございます。あらかじめご了承願います。)
なお、ステージ前に設ける観覧エリアでのご観覧は「優先観覧エリア入場整理券」(整理番号入り)を、
お持ちの方よりご案内をいたします。
なお、ご参加にあたっては、以下の【感染防止対策に関して】を、ご確認願います。
※多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※雨天時は危険防止のため、傘の使用を禁止いたします。カッパ、ウインドブレーカーなどの雨具をご用意下さい。
※日傘の使用もお断りしております。
※脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は当会場の全ての場所にてお断りしております。

■お客様へ感染予防対策ご協力のお願い ※ご来場前に必ずお読みください。
イベント開催にあたり、政府・自治体及び会場施設における新型コロナウイルス感染予防対策の指針・ガイドラインに沿ってイベントを実施させていただきます。
なお、今後の感染状況に伴い、指針・ガイドライン変更等があった場合、
イベントの内容変更または中止となる可能性もございますので、何卒ご了承お願いいたします。

※優先観覧エリアでのご観覧及び、特典会へご参加頂くお客様へ
・お客様の検温(非接触式検温器使用)及び、消毒液の噴霧を実施いたします。
 (アルコールアレルギーのお客様は、運営スタッフまでお申し出ください。)
・発熱者・体調不良者のご観覧及びご参加はお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、
イベントスペース内に設置するスカイコート「大阪コロナ追跡システム」のQRよりアクセス頂き、
①お名前②お電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。
登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的で使用致します。
イベント実施日より1カ月後、責任をもって破棄いたします。
ライブ観覧・特典会参加の際に登録が必須となりますのでご了承ください。
・フリーライブ開催中は、立ち位置指定となり、ご移動はできません。
・各々の待機列においては、ソーシャルディスタンスを維持し、会話等はお断りいたします。

■優先観覧エリア以外でのご観覧をされるお客様へ
ソーシャルディスタンスを十分におとりいただき、
 運営スタッフの指示に従っていただけますようご協力のほど、宜しくお願いいたします。

■イベント全体を通してのお願い事項
・基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承下さい。
・会場内に消毒液を設置いたします。
ご入場の際には必ず両手(指先、指の間、手のひら、甲、手首)の消毒をお願いいたします。
消毒後は、不必要に物に触れないようご注意ください。(アルコールアレルギーのお客様は当日係員にお申し出ください。)
・各々のお時間に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。
・イベントへのご参加を終えた方は、速やかに会場からご解散ください。
・マスクの原則常時着用をお願いいたします。(本イベントに於いては、不織布のマスクを推奨しております。)
マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断りいたします。必ず鼻からあごまでを覆い、隙間のないように正しく着用してください。
イベント中、特典会中もマスクは外さずにご参加ください。
・運営スタッフについても、マスクを着用した状態で業務させていただきます。
・優先エリアでは、足元マークが貼ってあります。ご入場後、空いているマークの上でご観覧ください。
・咳エチケット徹底をお願いいたします。
・こまめな手指の消毒・手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
・適切な休憩、水分補給の徹底をお願いいたします。
・お客様同士の大声での会話等はお止めいただき、接触行為も可能な限りお控えください。
・声援、コール等の声を出しての応援や、ジャンプやハイタッチ、その他お客様同士での接触が発生する行為は禁止致します。
・お待ちいただく待機列は、間隔を空けさせていただきます。立ち位置の目印や係員の指示に従ってお並びください。
・使用済みマスクは必ずお持ち帰り願います。
・出演者への(お手紙を含む)プレゼント等は全てお断りさせていただきます、予めご了承ください。
・イベント終了後、退場前に落し物・お忘れ物が無いかの確認をお願いいたします。

※イベントへのご参加(ご観覧含む)をお断りさせていただくお客様
・マスクを着用されていないお客様
・37.5℃以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、
頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐があるお客様
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者と濃厚接触があるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触または同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合があるお客様


【問い合わせ】
FAVE1 OFFICIAL FANCLUB
https://fave1.jp/mailform
※会場へのお問い合わせはお控えくださいますようにお願いいたします。